Um blog : o blog dos pessoais do WCJ 2009

Wikimedia Conference Japan 2009スタッフによるブログです
 

イベントが紹介されました

こんにちは、Ninomyです。WCJ2009の公式サイトの運営や一部のセッションの企画・運営などを担当しています。みなさまよろしくお願いします!

さて、9月3日に、Wikimedia Conference Japan 2009がyomoyomoさんのブログで紹介されました!

yomoyomoさんといえば、『Wiki way』を翻訳されたり、技術評論社の「Software Design」にて以前Wikiについての連載をされたりと、Wikiに関する著書・訳書をおおく書かれている方です。Software Designの連載は私も以前読んでいました。そのような方にWCJ2009の紹介をしていただけてうれしく思います。ありがとうございました。

今後も、報道や個人ブログなどでイベントの紹介をしていただけた際には、こちらで確認できる限り掲載していきたいと思います。WCJ2009を紹介くださった方や、紹介している記事をご覧になった方は、このブログでコメントなどで教えていただけるとうれしいです。

それでは!

コメント

No Comments.

XHTML: 以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

 
Wikimedia Confernce Japan 2009
公式サイト: http://www.wcj2009.info/
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ
タグ
管理用