Um blog : o blog dos pessoais do WCJ 2009

Wikimedia Conference Japan 2009スタッフによるブログです
 

開催しました! / ブログまとめ(1)

kzhrです。

昨日カンファレンスが開催され、まだ集計を終えていないのですが、200名を大きく超える参加者のかたをお迎えいたしました。出演を快諾くださった、また、ご出演を申し出ていただいた講演者のみなさま、有形無形の支援をいただいたみなさま、そして、すべての参加者のみなさまに感謝の念を表したいと思います。ほんとうにありがとうございました。

私はイベントではみなさまにご迷惑をおかけしながらも受付をずっとしておりましたので、イベントの報告をする任はほかのかたにおまかせするとして、昨日の感想をお書きくださったかたがたのブログ記事を紹介してゆこうと思います。TwitterやYahoo!ブログ検索、Googleブログ検索で捕捉されたものをご紹介する都合で、もれがあるかと思います。ぜひお教えください。

まずは、開催直前にお書きいただいたもの。

そして、スタッフに加わっていただき、当日も参加なさる予定でしたが、折あしくお越しになれなかったWMFの小村尚子さんも書いてくださっています:

以下はご参加・ご発表くださったかたの感想記です:

カンファレンスは終りましたが、いましばらくおつきあいください。

コメント - 1件

XHTML: 以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

 
Wikimedia Confernce Japan 2009
公式サイト: http://www.wcj2009.info/
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ
タグ
管理用