Um blog : o blog dos pessoais do WCJ 2009

Wikimedia Conference Japan 2009スタッフによるブログです
 

イベント直前スタッフミーティング!

こんにちはー。青子守歌です!

いよいよWCJ2009本番まで2週間切りましたねー。
スタッフも今まで以上に頑張ってます!
・・・多分。

さて、そんな雰囲気の中、先週土曜日(11月7日)13時からの、多分イベント前最後(?)のオフラインミーティングに参加してきました!
11月8日のオフラインミーティングの様子

内容は、主に当日に向けての準備で、必要なもの(ペン、紙などなど)の買い出し担当とかを決めました。

実は私、いつもは京都に住んでいるので、オフラインでのミーティングに出席するのは初だったりしました!
いや・・・毎回「出よう、出よう」と思いつつ、時間とかお金とか、タイミング的に中々出られず・・・w。
ようやく今回、最初で最後になりましたが、出席できました!なんとか1回は出席できてよかった!

というわけで、もうイベント当日まで間もなくです!
みなさんお楽しみに!&スタッフの皆さん頑張っていきましょー!!

コメント

No Comments.

XHTML: 以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

 
Wikimedia Confernce Japan 2009
公式サイト: http://www.wcj2009.info/
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ
タグ
管理用