Um blog : o blog dos pessoais do WCJ 2009

Wikimedia Conference Japan 2009スタッフによるブログです
 

スタッフミーティングをしてきました

こんにちは、Ninomyです。今月は僕の誕生日があったのでウキウキです。

どうでもいいですね。はい。

スタッフミーティングイメージ

先日、24日の土曜日に、オフラインでのスタッフミーティングを行ってきました。もうカンファレンスまで1か月を切り(!)、準備作業もかなり忙しくなってきている中、東京にいるスタッフで話し合いをしました。


今回のミーティングで決めたことの中で、一番大きなものは、タイムテーブルの公開でしょうか。

25日に、タイムテーブルを公開しました。基調講演の演題や、午後セッションの内容を掲載しました。まだライトニングトークなどを受け付けていたり、調整中の講演があるため、今後変動があり得ますが、おおよそこのような内容となっています。どれもおもしろそうな発表だと思います。体が2つ3つ欲しいですね。

また、kzhrさんを中心として、カンファレンスの発表の予稿集を準備しています。当日は参加者の皆さんに配布する予定です。こちらも鋭意作成中です。

ミーティングは5時間にも及びましたが(!)、カンファレンスの成功のため、いい話ができたと思います。後半はなぜだかウィキペディアの昔話も出てきましたが、Tomosさんをはじめ、ごくごく初期のころから参加されているウィキペディアンのお話もカンファレンス当日では聞けると思います。楽しみですね!

現在でもカンファレンスへの参加を受け付けています。事前受付は11月11日までです!ライトニングトークも受け付けています!ぜひぜひご応募ください。

コメント

No Comments.

XHTML: 以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

 
Wikimedia Confernce Japan 2009
公式サイト: http://www.wcj2009.info/
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ
タグ
管理用